心機一転

新・私の独り言



ささやかな復活宣言

祭も終わった。

何時の頃からか判らないがこれまで作っていたHPで、あるサイトが繋がらなくなってしまった。そこは今までにも何度か繋がらなくなったことがあったが、復活したことがあるので、ずっと待っていたが、今回はまったく希望が持てない予感がした。

無料サーバーということなので、こちらとしては何も要望することは出来ない。連絡をしたが梨のつぶてである。
一度はもうページのアップなどあきらめていたが、気を取り直してあちこちの隙間を使ってやりくりをすることにした。
幸いデータはそっくり保存していたのだが、あちこち動かして小分けにしてアップしたので、かなりリンクが切れていたり変な具合になるかも知れない。人は歳を取ると思った以上に気力も衰えてしまうことを痛感した。この夏の異常な暑さがそれに拍車をかけたのだろう。

本来であれば声高らかに復活宣言をすべきなのだろうが、今の私にはそんな馬力はない。ほどほどに、ささかやに心の中で小さく復活宣言をするだけである。まだまだ夏は長い。

(2016/07/24)


先月に戻る


新・独り言のトップ

TOP

これまでの独り言はここ
inserted by FC2 system